よくあるご質問

海のあじわい便について

質問このサイトはどんな会社が運営しているのですか?

ご利用について

質問初めて利用しますが、まずどうすればよいですか?

質問ブラウザの設定を確認したいのですが、どこを見ればよいですか?

サイト会員について

質問「海のあじわい便」カタログ通販を利用しているのですが、サイト会員登録は必要ですか?

質問パスワードを忘れてしまったのですが、どうすればよいですか?

ご注文について

質問このサイトの商品を電話やFAXなどで注文できますか?

質問海外からの注文はできますか?

質問法人での利用はできますか?

質問注文後、確認メールが届きません。注文の確認はどうすればよいですか?

質問注文の変更・キャンセルはできますか?

質問健康食品や化粧品を定期購入したいのですが、どうすればよいですか?

質問送料、手数料はかかりますか?

お支払いについて

質問支払はどんな方法がありますか?

質問領収書の発行はできますか?

質問クレジットカードの名義人が夫ですが、利用できますか?

商品のお届けについて

質問注文してから商品が届くまで何日かかりますか?

質問配送日を指定することはできますか?

質問どのような「のし」を指定できますか?

質問商品が届かないのですが、どこに連絡すればよいですか?

質問ギフトの届け先を登録しておくことはできますか?

ご返品・交換について

質問商品が破損していたり、注文した商品と違うものが届いた場合はどうすればよいですか?

ポイントについて

質問ポイントの有効期限はどのくらいですか?

質問ポイントはいつ発行されますか?

質問電話やFAXで注文した場合、ポイントはどうなりますか?

会員区分割引について

質問どんな商品が割引対象ですか?

質問割引価格はどこで確認できますか?

カタログについて

質問郵送されるカタログを止めたいのですが、どうすればよいですか?

メールマガジンについて

商品について