商品のお届けについて

商品のお届けについて

  • ・ 商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
  • ・ 諸事情により、お届け希望日にお届けできない場合があります。また島部など一部地域はお届けできない場合がありますのでご了承ください。
  • ・ 商品が万一品切れなどでお届けできない場合は、誠に勝手ながら電子メールまたは電話にてご連絡させていただきます。

お届けの日数

  • ・ お届け日(時間)指定がない場合、通常、ご注文承り後、10日以内にお届けいたします。
    お届け日時の指定は8日以降で承ります。
    なお、長期休業期間の前後にご注文いただいた場合や、ご注文商品の在庫状況により、お届けが遅れる場合もございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

お届けの日時の指定について

  • ・ お届けの日時を指定する場合、8日以降のご指定が可能です。
  • ・ 「冷凍品」「冷蔵品」に限り、祝日の翌日・月曜日のご指定はご容赦ください。
  • ・ ご注文点数が2点以上の場合、商品の出荷場所が異なる場合があります。その場合は、商品は同時にお届けできません。予めご了承ください。
  • ・ 年末は、ご注文受付締切日、お届け指定日限定の商品、年内最終お届け日等の制約がありますので、ご注意ください。

配送状況の確認について

  • ・ 商品の発送手続き後に「発送完了」メールをお送りします。
  • ・ メール本文に記載されたURLより、会員ページにログインいただき、「ご購入履歴」へお進みください。配送状況をご確認になりたいご注文の「受付番号」を押すと、「ご購入履歴の詳細」が表示されます。
    そちらに記載された「ヤマト運輸お問い合わせ伝票番号」を、クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステムで検索頂きますとご確認いただけます。
  • ・ 「ヤマト運輸お問い合わせ伝票番号」は、ご注文を承りました全ての商品が発送されるまで表示されませんので、ご注意ください。
  • ・ お電話やFAX、郵送でのご注文や、オンラインショップのご注文でお電話で変更を承った場合、「ヤマト運輸お問い合わせ伝票番号」は掲載されませんので、お手数ですが弊社お客様センターへお問い合わせ下さい。

送料について

  • ・ お届け先1件につき、ご注文金額が5,800円(税込み)以上の場合、送料は無料となります。
  • ・ ご注文金額が5,800円(税込み)未満の場合、お届け先1件につき全国一律580円(税込み)になります。

ギフト・進物のお届け先について

  • ・ 当サイトでは、ギフト・進物のお届け先を30件までご登録してご利用いただけます。ご注文時または、会員ページよりご登録いただけます。

のしの指定について

  • ・ 「のし」を印刷した「海のあじわい便」オリジナル包装紙をご用意しております。
    「無地」「お中元」「お歳暮」「お礼」「快気祝」「内祝」「暑中見舞」「お年賀」「志」からご指定いただけます。ご注文時にご指定ください。
  • ・ のしへの名入れはお受けできませんので、予めご了承ください。
  • ・ 環境を配慮して簡易包装でお届けいたします。