この度、システムの不具合により、贈答注文をされた際にお客様のご登録住所が贈答先の住所に自動的に変更されてしまう現象が発生しておりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしており、心よりお詫び申し上げます。
■ ご対応のお願い
贈答注文をされた方は、お手数ですが以下の手順でご登録デフォルト住所をご確認・修正くださいますようお願いいたします。
1.マイページにログイン
2.「住所管理」をクリック
現在の「デフォルト」登録住所をご確認ください。
3.デフォルト住所の変更が必要な場合
①正しい住所の「編集」をクリック
②「デフォルトの住所として設定する」に✅を入れる
③「住所を更新する」をクリック
※変更が不要な場合は、何もする必要はありません。
■ DM送付についてのお詫び
11月中旬以降、ご登録住所宛てにDMをお送りしております。
この不具合により、一部のお客様には「贈答先様のご住所」に「お客様のお名前」でDMが届いてしまう可能性がございます。
贈答先の方にご迷惑をおかけする事態となり、重ねてお詫び申し上げます。
■ 今後の対応
現在、システムの修正を進めております。
お客様により安心してご利用いただけるよう、再発防止に努めてまいります。
ご不明な点やご心配な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。