よくあるご質問
サイト会員について
ご住所やメールアドレスの確認・変更は「会員ページ(マイページ)」より行えます。
ログインパスワードをご失念の場合には、下記リンクページより再発行の申請をお願いします。
ご注文について
申し訳ございませんが、海外からの注文は受付けておりません。
ご注文手続きが正常に終了されなかったか、お客様が登録されたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
お客様のお手元に確認メールが届かなくても、ご注文が受付けられている場合もございますので、マルハニチロダイレクトお客様センターまでお問い合わせください。
■マルハニチロお客様センター
フリーダイヤル:0120-02-8608(月曜~金曜 9:00~17:00 定休日:土曜・日曜・祝日)
※ お客様からのお電話は、応対品質向上と内容を正確にうけたまわるために録音をさせていただいております。
ご注文の変更・キャンセルについてはマルハニチロダイレクトお客様センターまでご連絡ください。
※ご注文状況により、変更・キャンセルをお受け出来ない場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
■マルハニチロお客様センター
フリーダイヤル:0120-02-8608(月曜~金曜 9:00~17:00 定休日:土曜・日曜・祝日)
※ お客様からのお電話は、応対品質向上と内容を正確にうけたまわるために録音をさせていただいております。
🚫 常温品と冷凍品は同時購入できません 🚫
必ず別々にご注文をお願いします。
【送料について】
お届け先1ヶ所につき
・全国一律
・常温:680円(税込)・冷凍:880円(税込)
★ 各温度帯6,800円(税込)以上で送料無料
★常温品・冷凍品を別々に注文する場合、 それぞれ6,800円以上で送料無料となります。
【お支払いについて】
代引き手数料等、各種手数料は一切かかりません。
お支払いについて
「クレジットカード」「PayPay」「au Pay」「NP 後払い」「代金引換払い」をご利用いただけます。
マイページから領収書を発行出来ます。
手書きの領収書をご希望のお客様は、マルハニチロダイレクトお客様センターまで
ご連絡ください。
※代金引換払いの場合は「宅配ラベルに添付されている領収書」が正式な領収書となります。
※手書きの領収書の発行をご希望の場合は、「宅配ラベルに添付されている領収書」を返送していただく必要がありますので、ご了承ください。
■マルハニチロお客様センター
フリーダイヤル:0120-02-8608(月曜~金曜 9:00~17:00 定休日:土曜・日曜・祝日)
※ お客様からのお電話は、応対品質向上と内容を正確にうけたまわるために録音をさせていただいております。
E-mail:direct@maruha-nichiro.co.jp
商品のお届けについて
お届け日(時間)指定がない場合、通常、ご注文承り後、10日以内にお届けいたします。
※ なお、長期休業期間の前後にご注文いただいた場合や、ご注文商品の在庫状況により、お届けが遅れる場合もございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
お届け日は、ご注文から7日後~1か月以内で指定できます。
※1か月を超える日程でのお届けはお受けできません。
※ なお、長期休業期間の前後にご注文いただいた場合や、ご注文商品の在庫状況により、後日、お届け日時の変更をお願いする場合もございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
のしの指定は承っておりません。ご了承ください
お届け日(時間)指定が無い場合、通常、ご注文承り後 10 日以内にお届けいたします。
10 日以上経過、あるいはご指定日に届いていない場合は配送状況をお調べいたしますので、マルハニチロダイレクトお客様センターまでご連絡ください。
※ なお、地域・発送事情により多少遅れる場合もございます。商品お届け時にお客様がご不在の場合、不在票をおかせていただいておりますので、不在票の有無をご確認ください。
その他の場合につきましては、配送状況をお調べいたしますので、マルハニチロダイレクトお客様センターまでご連絡ください。
■マルハニチロお客様センター
フリーダイヤル:0120-02-8608(月曜~金曜 9:00~17:00 定休日:土曜・日曜・祝日)
※ お客様からのお電話は、応対品質向上と内容を正確にうけたまわるために録音をさせていただいております。
会員ページ(マイページ)よりお届け先をご登録いただけます。
返品・交換について
受注状況をお調べいたしますので、大変申し訳ありませんが、マルハニチロダイレクトお客様センターまでご連絡ください。
■マルハニチロダイレクトお客様センター
フリーダイヤル:0120-02-8608(月曜~金曜 9:00~17:00 定休日:土曜・日曜・祝日)
※ お客様からのお電話は、応対品質向上と内容を正確にうけたまわるために録音をさせていただいております。
返品・交換についてのおことわり
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故などで商品に破損・汚損などが生じた場合やご注文商品と異なっていた場合は未開封に限りご返品・交換を承ります。
ご返品・交換をご希望の場合は、商品の到着後 8 日以内にお電話でご連絡ください。
※以下の場合は食品の性質上、返品・交換をお受けできませんのでご了承ください。
・お客様のご都合による不在や転居先不明などによる商品の変質
・味や食感など、お客様の嗜好に関する理由
・一度開封された商品
※お客様都合による返品・交換の場合、送料はお客様負担となります。
ダイレクトメールについて
会員ページ(マイページ)より郵送停止手続きが行えます。
メールマガジンについて
会員ページ(マイページ)より配信停止手続きが行えます。
その他
会員ページ(マイページ)よりサイト会員退会手続きが行えます。