お届けについて

お届けについて

  • 商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
  • 諸事情により、お届け希望日にお届けできない場合があります。また島部など一部地域はお届けできない場合がありますのでご了承ください。
  • 商品の欠品でお届けが遅れる場合や、品切れでお届けができない場合は、お電話や電子メール、または書面にてご連絡させていただきます。
  • ご不在の場合は原則として運送会社の不在通知票がおかれます。運送会社に再配送のご連絡をお願いいたします。
  • ご贈答先、配送指定先が転居・長期不在の場合、商品はご依頼主様へ転送させていただきます。

※商品発送後にお届け先を変更(転送)する場合は、別途送料が発生します。詳細はヤマトホールディングスのホームページをご確認ください。

お届け日数

  • お届け日(時間帯)指定がない場合、通常、ご注文承り後、10日以内にお届けいたします。
  • お届け日時の指定は、ご注文承り日より、5日以降をご指定ください。
  • 長期休業期間の前後にご注文いただいた場合や、ご注文商品の在庫状況により、お届けが遅れる場合もございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

お届け日時の指定

  • お届けの日時を指定する場合、5日以降のご指定が可能です。
  • ご注文点数が2点以上(常温品・冷凍品)の場合、商品ごとにお届け日が異なる場合がございます。
  • 年末は、ご注文受付締切日、お届け指定日限定の商品、年内最終お届け日などの制約がありますので、ご注意ください。

お届け状態について

商品を正しくご理解いただくために、お届け状態については、商品情報ページのマーク表示をご覧ください。

▼冷凍でお届けします。保存も冷凍室で。
冷凍
▼常温でお届けします。
常温

配送状況のご確認

商品を発送後、「発送完了のお知らせ」メールをお送りいたします。
このメールには、配送状況をリアルタイムでご確認いただける追跡リンクが記載されています。

お届け状態について

  1. 商品発送後に届く「発送完了のお知らせ」メールを開いてください。
  2. メール本文内の「配送を追跡する」または「追跡番号を確認する」リンクをクリックします。
  3. 各配送業者の追跡ページが表示され、現在の配送状況をご確認いただけます。

※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、当店までお問い合わせください。
※追跡情報が反映されるまでに数時間〜1日ほどかかることがあります。

※ お電話やFAX・郵送でのご注文、オンラインショップのご注文でお電話での変更を承った場合、「ヤマト運輸お問い合わせ伝票番号」は掲載されませんので、お手数ですが弊社お客様センターへお問い合わせください。

お問い合わせ

送料について

商品の発送手続き後に「発送完了」メールをお送りします。

  • お届け先1ケ所につき、全国一律

  ・常温:680円(税込)
  ・冷凍:880円(税込)

※各温度帯(常温・冷凍)1件のご注文金額が6,800円(税込)以上の場合は、送料無料(送料当社負担)となります。
※常温品、冷凍品を一緒にお買い上げの場合、それぞれの温度帯での合計金額が6,800円(税込)以上の場合は、送料無料(送料当社負担)となります。満たない場合は、それぞれの送料(常温:680円、冷凍:880円)がかかりますのでご注意ください。

のしの指定

のしの指定は承っておりません。ご了承ください。

返品・交換について

  • 商品の品質には万全の注意をはらっておりますが、配送中の事故などで商品に破損・汚損が生じた場合やご注文の商品と異なっていた場合は、未開封に限り返品・交換を承ります。その場合の送料は、弊社が負担いたします。
  • 食品については、お客様都合による返品・交換は、お受けできません。
  • その他の商品について、お客様のご都合による返品・交換を希望する場合は理由をお聞かせください。未開封に限り返品・交換を承ります。但し不在・転居先不明などによる商品の変質、嗜好による返品は承っておりませんのでご容赦ください。お客様のご都合による返品・交換の場合の送料はお客様の負担とさせていただきます。
  • 返品・交換をご希望の場合は、商品の到着後8日以内に電話でご連絡ください。
お問い合わせ
ご利用ガイドTOP